fc2ブログ

東小金井の貸し切り美容室「Quuter」のブログ

「お客様の髪と時間を大切にするお店」東小金井の一人美容室です。縮毛矯正に自信あり!

東小金井再開発その2

暖かい日が増えてきて、だいぶ春を感じるようになってきましたね。暖かくなるのは気持ちいいのですが、暖かくなると花粉も飛んでくるので、花粉症の私としては複雑な気分の今日この頃です。


鼻で空気が吸えなくなるのが恐ろしい・・・







さて、再開発中の東小金井駅北口周辺では年度末になり道路工事だとか、解体工事だとかが一気に進んできました。




駅前のロータリーをつくる工事も始まりました






クーターの前の梶野通りも車が通る場所が変わり、なんだか広く感じます。






で、もちろんクーターの前も絶賛工事中でして歩道はまだまだ出来てはいませんが、駅から車を気にせずにガードレールの中を歩いてクーターまで来れるようになりました。




今までは店の目の前を車が通っていたのでちょと怖かったのですが、今は安心です。





ただしちょっとだけ問題が・・・





今日現在のクーター前ですが、






写真の通り、入り口付近が砂利です(;д;)





しかも段差注意のカラーコーンが置いてあるし!Σ(´Д`lll)エエ!!







これでは営業してないみたいではないかー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)







と、叫びたくなりますが東小金井の発展のために我慢しております(笑)




早く完成しないかな~






もちろんですが、クーターは通常通り営業中ですので、ご安心ください。




ご来店の際は足元にお気を付けてお越しくださいね!





クーターのホームページはこちら

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。