fc2ブログ

東小金井の貸し切り美容室「Quuter」のブログ

「お客様の髪と時間を大切にするお店」東小金井の一人美容室です。縮毛矯正に自信あり!

GW期間の休業について

Quuterでは新型コロナウイルス感染症を徹底的に低減するため、東京都が推奨する
「いのちを守るSTAY HOME週間」に賛同し、全面的に協力します。従いまして

4月30日から5月6日まで自主休業します


何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


緊急事態宣言が発令されてからこれまで、美容室は「安定した生活を送るうえで必要な業種」という言葉を考えながら営業していました。
この言葉の通り、お客様に店が開いていてよかった、髪が切れてサッパリ出来た、カラーできて安心したなどの言葉をいただき嬉しい思いをさせて頂き、ありがたい気持ちです。

しかしながら、営業を続けていくに連れて、お客様から気を使っていただいたり、こちらもご心配をかけてるのでは?と気になったりと、いつもとは違う感覚で仕事をしておりました。

その折東京都からの要請・保証があり、私の周りの全ての人の健康と安全を守るため、自主休業するには良いタイミングではないかと思い、自主休業させて頂く事となりました。


もう少しで皆様と普段通りにお会いできることを信じております。今が我慢のしどきですね!STAY HOME。頑張りましょう!


スポンサーサイト



緊急事態宣言発令中の営業について

緊急事態宣言を踏まえ、感染防止対策をとして新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から

器具や椅子など店舗とスタッフの消毒の徹底

施術中のスタッフのマスク着用

ご来店のお客様に手指消毒のお願い

発令中は営業時間を9時30分から17時00分に短縮

完全予約制に変更し、お客様同士のご来店が重ならないように予約を制限し、お客様ごとに換気の実施

ご新規のお客様には緊急事態宣言発令中はご予約を見合わせていただきます。

それに伴い5月6日までネット予約は一時的に中止し、お電話にてご予約をお願いします。


この様な対策をいたします。quuterはワンツーマンで施術するサロンですので、他の美容室に比べればリスクが低いかもしれませんが、これだけ対策しても完全には防ぐことは出来ないと思いますので、軽々しく安心してご来店くださいとは言えません。少しでも不安なお客様は感染拡大が終わってから安心してお会いしたいと思っています。

店をオープンしてから6年が経とうとしていますが、こんな悲しいお願いをお客様にするなんて思ってもいませんでした。ほんと

コロナのバカやろー!!!

と叫びたい日々です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただ、こんなコロナになんか負けませんよーー!!!!皆さん頑張りましょう💪

コロナ感染予防における休業のお知らせ

コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言発令に伴い、4月14日迄休業させて頂きます。
このご時世です、情勢は都度変わると思いますので休業期間が延びることもございます。

ネット予約も5月6日までの予約を一時的に中止しておりますので、ご連絡は042-401-1548迄ご連絡下さい。

暗い話ばかりで嫌になってしまいますが、皆で力を合わせてこの困難を乗り切りましょう❗️

該当の記事は見つかりませんでした。